百錬ノ鐵

百合魔王オッシー(@herfinalchapter)の公式ブログです。

過去の日付の記事をアップしました。

長いこと寝かせていた記事を、本日ようやくアップしました。

ossie.hatenablog.jp

去年たまたま目にしたTogetterまとめに関連した記事です。

t.co書き上げたのは去年の11月でしたが、話題自体がずいぶん古く、その後に書いた『ターミネーター:ニュー・フェイト』の記事の方が速報性が高かったため、ブログ上ではそれより前に掲載される形となってしまいました。

当初の意図としては、むしろ上掲の記事が本題で『ターミネーター』の話題はその補足という位置づけでした。あらためて読み通していただけると、私の問題提起がより明確に理解しやすくなることと思います。