百錬ノ鐵

百合魔王オッシー(@herfinalchapter)の公式ブログです。

『「百合萌え」から始める同性愛講座』&『「百合ブーム」を斬る!』新設!

 今日まで約2年の間『なぜ男が「百合」にハマるのか?』というタイトルでやってきましたが、実際のところ「百合ブーム」に対する批判の記事が大半を占めるようになり、開設当初の趣旨からどんどん掛け離れた内容となってしまいました。

 そこでこの度、サイトを三つのページに分割することにしました。

 なぜ男が「百合」にハマるのか?
 「百合萌え」から始める同性愛講座
 「百合ブーム」を斬る!

 それに伴い、いくつかのページはタイトルを変え、加筆修正した箇所もあります。もしよろしければ、あらためて読み直していただくことをお薦めします。

『なぜ男が「百合」にハマるのか?』の更新履歴をいったん整理します。頻繁にリライトを加えてきたため、後から読み返すとわけがわからなくなっているからです。この2年の間で、私の「百合」に対する認識やスタンスはずいぶん変化しました。本日をもちまして仕切り直しということで、宜しくお願いいたします。