百錬ノ鐵

百合魔王オッシー(@herfinalchapter)の公式ブログです。

「敗北宣言」ですか?( ´,_ゝ`)プッ

 9月30日に行なわれた菅野たくみ氏との議論に関して、昨夜、僕宛てに誹謗中傷のメールが届きました。文中で菅野氏の名前を出している点、また氏に一定以上のシンパシーを寄せていることから、氏の関係者という可能性もあります。

[投稿情報] 2007年10月01日 21:20:35
お名前 : lo
メール : yuuri@yahoo.ne.jp]

■メッセージ
あんまりの惨めなあんたに批判される菅野さんが可愛そう。

どうみても君は厨ニ病

 菅野氏をフォローしようにもこうした人格攻撃に頼らざるをえないということは、事実上の「敗北宣言」と見做してよいのでしょうか?(^^;

 今後もこういったメールが届いたら見せしめのために晒します。「私信の無断公開はマナー違反だ」なんて理屈は通りませんよ。誹謗中傷されて泣き寝入りするほど僕はお人好しじゃないですから。メールフォームを変更し、送信者情報も取得できるようになりましたので、これからはそれらも合わせて公表しますね。
 なお、メールには基本的にお返事は差し上げません。僕と議論がしたい人は掲示板へどうぞ。