百錬ノ鐵

百合魔王オッシー(@herfinalchapter)の公式ブログです。

安藤希、妊娠発表。

 このところ、映画鑑賞用のリクライニング・シートを購入したことで、買い貯めてあった安藤希主演作品のDVDを少しずつ消化しているのですが、

 そんな折の本日、安藤希の妊娠が公式ブログ上で発表されました。
 http://ameblo.jp/no-zo-mi/entry-10169685916.html

 しかも、ちょうど今日観た『死づえ2』というホラー映画は、安藤扮する精神病院の看護婦が同棲中の彼氏の子を身篭るという筋書きだったんです。

 これって……シンクロニシティ

 思えば入籍がブログ上で発表されたのも、ふとした気まぐれで安藤の近況が知りたくなり、ブログをチェックするようになった矢先(ほんの一週間くらい後)でした。僕は女優のプライベートには興味がない――というかむしろ自分の中のイメージが崩れるので知りたくない――タイプなので、普段、女優のブログを積極的に読むことはないのですが。ちなみに、安藤はどういうわけか昔から事務所を頻繁に移籍しており、一昨年ブックマークしたブログはすでに閉鎖されていました。

 それにしても、お目出度いニュースであることには違いないのでしょうが、これで安藤の芸能界復帰が遠退くのかと思うと、正直複雑な気分です。とても思い入れのある女優なのでもっと活躍して欲しいのですが、いまいちパッとしないのは「大人の事情」ってやつでしょうか?(先述した事務所の頻繁な移籍が絡んでいるような気がするけど)